ジョイジョイイースター

あなたを「ジョイジョイイースター」にご招待します!

来たる2019年4月20日(土)15:00より、長久手キリスト教会で「ジョイジョイイースター」が開催されます。

最近は、クリスマスと並んで、イースターが世の中で注目されるようになってきました。

あなたは、イースターがどのような日かご存知ですか?

イースターは、イエス・キリストが十字架で死なれた後、3日目に復活されたことを祝う喜びの日です。

「ジョイジョイイースター」は、子ども向けのプログラムで、イースターを子どもたちと一緒に祝う毎年恒例のイベントです。

主に、小学生から中学生を対象としていますが、高校生でも楽しめる内容となっています。

イースターを祝う歌を口ずさみ、聖書のお話を聞き、ゲームやエッグハンティングをして、イースターを心行くまで楽しみます。

子どもたち全員でオリジナルクッキーを作り、香ばしく温かいクッキーを口にほおばります。

あなたが、小学生・中学生・高校生でしたら、ぜひ、ジョイジョイイースターにいらっしゃってみませんか?

あなたにお子さんがいらっしゃるなら、ぜひ、お子さんとご一緒に、イースターをお祝いしてみませんか?

神さまが備えてくださったイースターの意味を深く味わうきっかけとなれば、これほど嬉しいことはありません。

詳しくは、下記のご案内をご覧くだされば幸いです。

ジョイジョイイースターのご案内

準備の都合上、ご連絡いただけるとスムーズですが、当日の飛び入りも大歓迎です。

ご参加のご連絡、またはお問い合わせはこちらからどうぞ。

あなたとご一緒にイースターをお祝いできることを心待ちにしています!