イベントカレンダー

長久手キリスト教会の2022年8月のイベントカレンダーを更新しました。

 

7月に入ってから、爆発的に新型コロナウィルスの新規感染者が増加している今日この頃ですが、あなたはお変わりなくお過ごしになっていらっしゃるでしょうか?

 

7月初旬までは、このような状況になることはまったく予想だにしませんでした。

現在は、愛知県でも連日のように、過去最高の新規感染者を記録しています。

1か月でここまで感染が拡大するのかと思うと、驚きを禁じえません。

2022年8月はインターネット礼拝を継続します

当初の7月のWebページでは、あなたのご来会を心よりお待ちするメッセージを書かせていただきました。

しかしながら、非常に残念なことに、7月上旬から、新型コロナウィルスの感染拡大により、やむをえずご来会をご遠慮いただくこととなってしまいました。

 

大変申し訳ございません・・・

 

新型コロナウィルスの感染力が治まるまでは、今月も、日曜日はご来会をご遠慮いただきたいと願っています。

 

あなたも、長久手キリスト教会の門をたたく機会を、今か今かと心待ちにしていらっしゃったかもしれません。

このようなご案内になってしまうのは、毎度のことながら非常に心苦しく感じています。

 

再び、新規感染者が減少し、安全にご来会いただけるようになるまで、もうしばし、お待ちいただけないでしょうか?

ご来会いただけるようになった際には、必ず、本Webページでお知らせいたしますので、ぜひとも、Webページのチェックをどうぞよろしくお願いします。

牧師カフェは対面・オンラインともにご参加いただけます!

新型コロナウィルスがはびこるこの頃ではありますが、長久手キリスト教会にまったくご来会いただけないわけではありませんので、ご安心ください。

 

8/5と8/19の金曜日13:00~17:00には、牧師カフェが開催されます。

牧師カフェ

 

当教会の牧師であり、臨床心理士でもある石川牧師が、あなたのお話に心から聞き入り、ご一緒に豊かな時を過ごさせていただければと願っています。

 

長引くコロナ禍の中で、ストレスを感じていらっしゃるかもしれません・・・

 

何とか今の状況を打開したいと願っていらっしゃるかもしれません・・・

 

牧師カフェには、今までにも多くの方々に来ていただきました。

そして、力と勇気を得ていただきました。

 

次は、あなたがその番かもしれません。

 

ぜひ、お問い合わせフォームから牧師カフェをご予約いただければ幸いです。

飛び入りでも受け付けております(ご予約の方を優先しますのでお待ちいただくことがございます)。

 

あなたの牧師カフェへのご参加を心からお待ちしています。