イベントカレンダー

長久手キリスト教会の2024年2月のイベントカレンダーを更新しました。

 

2月に入って、冷え込みが厳しくなりつつある今日この頃ですが、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

新型コロナウイルスもまた勢いを増してきており、感染者も増加傾向にあります。

感染の波が続いていることは大変残念なことですが、長久手キリスト教会は、ご来会された方が安心してお過ごしになれるよう、各種感染対策を続けています。

 

特に、日曜の主日礼拝では、常に窓を開けて空気の流れを作っています。

また、礼拝中に5分間の換気の時間を設けて、新しい空気を礼拝堂に取り込んでいます。

 

ウイルスが空気中に滞留しないように工夫していますので、ぜひ、あなたも長久手キリスト教会にいらっしゃいませんか?

2024年2月もぜひ主日礼拝にお越しください!

2024年に入り、あなたはどのような新しいことをされようとしていますか?

ひとつ、長久手キリスト教会の主日礼拝に足を運ぶことも、新しいこととしてやってみるのはいかがでしょうか?

 

この2月は、ご来会の大きなチャンスです。

冬の寒さに震える体でも、長久手キリスト教会では心が温まること間違いなしです!

 

聖書の言葉は、あなたの心に深く響き、かけがえのない安らぎと温かさをもたらしてくれます。

石川牧師の分かりやすい説教を通して、聖書の魅力をぜひ感じてみませんか?

 

さらに、長久手キリスト教会には、あなたを温かくお迎えしたいと願う教会員がたくさんいます。

ひとりひとりの教会員と交流を楽しむことで、きっと人との絆の温かさを実感できることでしょう。

 

聖書の言葉に触れ、人と人との絆に触れることで、心はぽかぽかと温まります。

もちろん、暖房も入っていますので、ぜひ、体も温まっていってください(笑)。

 

毎週飾られる季節のお花も、あなたを心から歓迎しています。

ご来会された方々を歓迎する季節の花々

 

毎週日曜日の10:30から始まる長久手キリスト教会の主日礼拝に、ぜひお気軽にお越しください。

心よりお待ちしています!

牧師カフェはあなたの憩いの場所としてご利用ください

もしかすると、「長久手キリスト教会の礼拝に参加したいと思っているけれど、なかなか一歩が踏み出せないなぁ・・・」とお感じになっているかもしれません。

 

そんなあなたに、ぜひおすすめしたいのが、毎週金曜日の午後に開催される牧師カフェです。

牧師でもあり、臨床心理士でもある石川牧師は、何といっても話を聞くプロ

あなたの話にじっくりと耳を傾けます。

 

最近、どうもやる気が出ない・・・

寒さに負けて、気分が沈んでいるなぁ・・・

仕事や勉強に追われて、疲れが溜まっているかも・・・

 

人生には、悩みや心配がつきもの

悩みのない人など誰もいません。

 

でも、そんな悩みの中にあるとき、あなたのそばにそっと寄り添ってくれる人がいるとしたら、どんなに心強いでしょうか。

 

牧師カフェは、そのようなあなたの想いにお応えしたいと願っています。

ほっと力を抜ける憩いの場所としてご利用くだされば、これほど嬉しいことはありません。

 

今まで、たくさんの方々が、牧師カフェを楽しまれました。

あなたもぜひ、お気軽に牧師カフェを楽しんでみませんか?

 

対面でもオンラインでも、どちらでもご参加いただけます。

飛び入りでも大歓迎ですが、お問い合わせフォームからご予約いただけるとご案内がスムーズかと思います。

 

主日礼拝、牧師カフェともに、あなたのご来訪を心よりお待ちしています。