イベントカレンダー

長久手キリスト教会の2021年1月のイベントカレンダーを更新しました。

2020年も年末となり、残すところわずかとなりました。

寒さが一段と厳しく感じられる今日この頃ですが、あなたはお変わりありませんか?

新型コロナウイルスは、依然として世界中に猛威を振るっています。

長久手キリスト教会としても、新型コロナウイルスに対応すべく、よりよい道を日々模索しています。

2021年1月もインターネット礼拝を継続します

もしかしたら、あなたは、長久手キリスト教会の礼拝に集い、気持ちを新たにして2021年をスタートしようと思い描かれていたかもしれません。

しかしながら、新年になれば、新型コロナウイルスも治まってくれるかと期待しているのですが、今のところ、そのような気配がありません。

大変申し訳ありませんが、引き続き、礼拝・祈祷会に関しては、ご来会をご遠慮いただくこととなります。

 

私たちとしても、非常にもどかしい気持ちでいっぱいです。

なんとかして、この状況を打破したいと願い、日々、新たな方向性を模索中です。

新型コロナウイルスがはびこる今だからこそできることがあるのかもしれません。

神さまが良い知恵を与えてくださることを祈っています。

また、新しい企画が生まれましたら本Webページでお伝えしますので、お見逃しのないようアクセスくだされば幸いです。

牧師カフェはオンラインでお楽しみいただけます

(2021/1/18変更:愛知県に対する緊急事態宣言により対面を中止し、オンラインのみとさせていただきます)

もし、あなたが、

  • キリスト教についてわからないことがあるので聞いてみたい
  • 聖書についてもっと詳しく知りたい
  • 今、抱えている悩みがあるので聞いてもらいたい
  • etc.

といった思いをお持ちでしたら、ぜひ、牧師カフェにいらっしゃってみませんか?

 

臨床心理士である石川牧師が、あなたのお話にとことん耳を傾けます。

 

2020年12月からはオンライン牧師カフェがオープンしました。

Zoomというソフトを用いることで、感染リスクゼロで石川牧師とお話しすることができます。

もし、ご興味がありましたら、ぜひ、お電話(0561-61-5164)、あるいはお問い合わせフォームからご予約いただければ幸いです。

あなたのご予約を心よりお待ちしています。

 

牧師カフェについて、詳しくはこちらをご覧ください。

また、ご質問やご意見がございましたら、こちらから受け付けております。